子宮SOS!!

子宮SOS!!

14cm級の子宮筋腫発覚~子宮全摘手術の体験記

スポンサーリンク

絶対お勧め!! 入院時、自宅療養中には動画配信サイト!!

 

14cm級の巨大子宮筋腫のため、腹腔鏡下子宮全摘手術をしたはるるです。

この手術+入院がきっかけで、動画配信サイトの無料トライアルを入院と自宅寮生活の暇つぶしにかなり活用し、

今は、動画配信サイトHulu と契約して、月々933円(税抜)という安さで、ドラマや映画を思う存分楽しんでいます。

Huluはこちら⬇︎⬇︎⬇︎ 

TVドラマが面白い!!


Huluでは、映画やドラマ、アニメ、バラエティー、いろんな動画が楽しめます。

はるるが最近はまっていたのは、

マスケティアーズ!!

f:id:HaruruAdventure:20160422193327j:plain


 
小説「三銃士」が原作で、原作のキャラクターをもとに脚色されたドラマ。

いやー、、、、アトス、ポルトス、アラミス、ダルタニアン、

キャラクターの特色がそれぞれ違っているけど、

間違いなく全員、超かっこよくて、キュンキュン ですよ!! キュンキュン!!

現在Huluでは2シーズン放映されています。

 

ゴシップガール


マスケティアーズの前は、ゴシップガールに大はまり。

f:id:HaruruAdventure:20160422193358j:plain


 
ニューヨーク、マンハッタンのアッパーイーストに住む、超ド級の金持ち高校生たちが繰り広げる恋愛ドラマ。

金持ち過ぎるし、全員が全員、やりたい放題で、ありえんだろ~!!!! って、ツッコミどころ満載だけど、

かなり面白いドラマです。

こちらも全6シーズン、放映されてます。

ビックバンセオリー


 

f:id:HaruruAdventure:20160422193421j:plain


 
・・・・もう、ビックバンセオリーはいままでも何回か、記事に記載しましたが、

マジでおもしろい!!

ビックバンセオリーも4人の男子が主人公だけど、マスケティアーズとは全く異なる、ダサくて、ゲームやアニメが大好き!高IQのオタク達が繰り広げるコメディドラマ!!

なぜ、この、ドラマが日本でまだまだマイナーなのか、はるるには理解できません!!

ビックバンセオリーも最近シーズン6が新たにhuluで放映されるようになり、寝れない夜が続くはるるです。

コストパフォーマンス良すぎ!!


ま、そんなことで、良くも悪くも、何かドラマを見始めると、家から出ない引きこもりになっては、

見終わって、また、他のドラマを見始めるといった、スパイラルにはまりまくりです。

 

が、しかし!!

時間と体力さえあれば、見たいドラマをいつでも際限なく見ることができる。

それなのに、月々933円(税抜)とは、安くないですか???

はるるはhuluの無料トライアルを過ぎて、契約してからすでに約半年近くたってますが、

933円以上のドラマや映画を見まくり!!

初めは、どうせ、見たいもんが大してなくて、すぐ解約するだろうなんて思ってたんだけど

上記で紹介したドラマ以外にも、映画や、アニメ、バラエティーなんかも沢山あり、

見たいものが豊富すぎでどれを見ていいのか迷うくらいで

毎月、契約更新しています!!

 

解約したくなったらすぐできるしね!!

無料トライアルを活用すべし!!


で、その他の動画配信サイトでもそうだけど、無料トライアルサービスがあるので、

特に、入院する時なんかは、この無料トライアルサービス活用するのを強くお勧めします!!

なんてったって、良い暇つぶしになるしね!! 無料期間で、自分には必要ないなって思えば、やめれば良いし!!

Huluは無料トライアル2週間

Huluは2週間、無料でお試しすることができます!

Huluの申し込み方法

Hulu にアクセスして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

必要な情報を入力すると、サイト内の映画やドラマを見ることができます。

huluの良いところは、パソコンなら動画を再生させるアプリケーションが特に必要がないので、

観たい映像を選択して再生すれば、視聴可能。手順がとっても簡単。

 

wifi環境

あと、入院時、病院側にWifi環境がないと動画配信サイトにアクセスできないけど、

そこは、はるるが以前にご紹介した、こちらの記事内 「入院時にWIFIルーターを無料で借りる方法(15日間)」を参照してください。

sikyusos.hateblo.jp

 

まとめ

さて、絶対お勧め!! 入院時、自宅療養中には動画配信サイト!!のまとめは、

  • 契約が簡単
  • 無料で試せる
  • 有料で月額払っても安い!!


でした。

★子宮筋腫を患った人の必読書★