子宮SOS!!

子宮SOS!!

14cm級の子宮筋腫発覚~子宮全摘手術の体験記

スポンサーリンク

術後17日目・あ~あっ自宅療養生活、飽きちゃった!

退院後診察2回目


本日は、退院後の診察2回目。執刀医のM医師ではなく代わりの先生。

膣内の消毒をして終了。入浴はもうしていいか?って聞いたけど、次回、退院後3回目の診察がM医師が担当なので、その時に確認してください、とのこと。

退院時に渡された「退院後の生活」以上のことは、M医師に聞かないと答えてくれそうもなかったので、確認したい事項は次回の診察に持ち越すことにした。 たとえば、お酒はいつから飲んでいいのか? 夜の営みはいつからOKなのか? とか。。。。

そんなこんなの、モヤモヤがのこる2回目の診察は

390円でした。

いままでの総額はこちら⇒

飽きた!つまらない!退屈~!


さて、この数日、みるみる元気が戻ってきて、自宅療養生活がかなり苦痛になってきました。

元気になったので、冬物を毎日洗濯して、衣替えをしています。

お腹の中がまだ、キリキリします。お臍のボンドみたいなのは、まだはがれておらず、触るとチクチクいたいです。

が、それ以外はいたって元気。尚且つ、半年間のリュープリン生活の時のような、偏頭痛やだるさといった副作用もなく、術前より元気になってきている。。。もーーーーーーウズウズです。

酒のみたい!サーフィンしたい!遊びたい!!!!!

Skypeの向こうのブレットにも、反八つ当たり!!!

”I am boared , I am boared, I am boared.(つまんない、つまんない、つまんない!!!!)”

って叫んで、呆れさせてます。

 

はーーーーーっ!!!!  超ストレス!!!

こんな時、みなさん、どうやってストレス解消するんでしょうか?なにか名案があったら、教えてください。
nap
nap / gdiazfor

動画配信サイト


ま、そんな感じで、とりあえず、映画やテレビみてやり過ごしています。

動画配信サイト「Hulu」の2週間無料視聴を昨日、申し込みしてお試し中です。

 

 

申し込みはいたって簡単、Huluにアクセスして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

あとは、必要な情報を入力すれ、サイト内の映画やドラマを見ることができます。

Huluの良いところは、パソコンなら動画を再生させるアプリケーションが特に必要がないので、

観たい映像を選択して再生すれば、視聴可能。手順がとっても簡単。

もし、無料期間後にそのまま継続してHuluを利用したい場合は月額933円(税抜き)で、結構リーズナブル。

無料期間で試した感じが良ければ、そのまま継続もありかな。

とりあえず、はるるの大好きなドラマ「BONES」が、視聴できるので、はるるにとっては価値ある無料視聴です。
 

BONES ―骨は語る― シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

今日の映画コーナー

 

白雪姫と鏡の女王


 

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]


グリム童話の「白雪姫」を題材とした映画で、オリジナルどんなのだったけ???

ま、オリジナル知らなくても、充分楽しめる映画です。衣装や景色がとっても綺麗で見応えあるし、ストーリーもすごく面白い。7人の小人たちがそれぞれ個性があって、すごくキュート。。小人役の俳優さん達の演技がすごく息があっていて、白雪姫みたいに一緒に小人さん達と生活してみたいよ~。。って胸がキュンキュンしました。

あのプリティーウーマンのジュリアロバーツが、意地悪で魔女な継母役がぴったりはまっているあたりも見応えありますよ~。

笑ってすっきりしたい方にはおすすめの映画です。


★入院・自宅療養時にオススメ動画配信サイト★